
豚丼屋 TONTON map
福岡市西区北原2丁目25−25
初めての北海道名物

ここらあたりの
急速なモール化は目を見張るものがありますな!
ユニクロ GU セリア JINS
ヤマダ 西日本シティ あとは・・・
もう数え切れん食らいのメジャー資本流入。
元から近所にある ベスト電器 エディオンとともに
プチ家電街になっちゃったし
ちょっと向こうにはナフコがあるのに
ここにはグッデイもやって来るという。
飲食も大小さまざまなブランドが立ち並んで
自然はまだまだ豊かで 駅もあって
若い人も多くて活気もあるし
近くにあの店もあるし
http://hakata-taisho.biz/blog-entry-1916.html
そりゃ土地の値段も上がるわ!って感じ。
よし 俺も500坪くらい買おう!(もう遅い)

いや 一度食ってみたかったんよ!
北海道系豚丼!
いや豚丼は食ったことあるよ。
でも それは
BSE騒ぎで吉野家あたりから牛丼が消えたあたりのあの頃に。
あれは違うやん?

ってかよー
こんなんなん?
あぁ これはメガ(14枚)のやつか!
どうせアレやろ?
メガの写真見せといて&魅せといて
普通盛り頼んだら・・・

充分っすw
6枚で充分なインパクトっす!
これさー メガ14枚とか載らんやろwww

この丼デザインはwww
あの店と見間違わんばかりの・・・ゲフンゲフン

うまい!
いやまじうまい!
厚みもジャスト。

甘めのタレと 弱メラード。
これはうまいものだ!
帯広のやつらは
こんなうまいもんを俺たちに隠していやがった!
ずるいぞ!帯広!

テーブルセッティングは
七味・山椒・追いタレ。

山椒と追いタレで
さらにうまさUP!
山椒合う合う~~~

くぅ~~~~~~~
BEER欲しいぜ~~~~
(今日はバイク)

もうね 文句はひとつだけやわ。

この糸尻の無い汁茶碗。
これ持ちにくいわ~~~~

うん 来る!
また絶対来る!
こんどはアレ食いにくるわ!
あ゛~~~ BEERも!
いや、ハイボール!
豚丼屋 TONTON map
福岡市西区北原2丁目25−25

え・・・・・・
二十歳の頃 会いたかったぜ・・・




