
松屋 map
マクドナルドと牛丼3社ほど
正直な値付けは無いと思う。

400円
俺ら九州人ってさ
松屋の牛丼(牛めし)290円で食ってなかった?
137.93%だぜ?
俺の給料 少し上がったけど
まさか3割7分9厘3毛も上がって無いぜw
しかも 魚なんだか肉なんだかワケわからんもん売りやがって。
必死やの!
でもさ
マクドナルドと 牛丼3社
これが一番信用できると思っているんだよ。
だってさ 円高原料安んときは安くしてくれるやん。
今 円安原料高だから値上がりしたやん。
正直やん?
例えばラーメン屋がよ?
一度値上げしたら 二度と値下げせんやん。
俺らはそれを痛いほど知ってるやん。
あの店なんか何度も値上げして今の値段やけど
値下げしたなんてことは 俺の記憶の中で一度も無いぞ。
安値が売りのあのラーメン屋も 上げたらいいんよ。
可能になったら戻します!って言えばいいやん。
マクドと牛丼屋 見習えよ。

というわけで
松屋の牛めし with 味噌汁 400円
俺の中ではね
Japanメジャー牛丼3種に関しては
すき家 味濃いワイルド
吉野家 上品
松屋 味薄ボケボケ
だと思ってるんよ。

違うんよ!
松屋はね
マイプラン牛丼
がウリなんよ!
目の前に並んでいるだろ?
無料アジヘン軍団が。
俺ね 牛めし290円の頃ね
さんざん食ってたんよ。
そんときにね
さんざん試してね
そんでBestWayを発見したんよ。

これたい!
フレンチドレッシング。
ウソとおもとろ?
(おもとろ=思っているんでしょう?)

ほら

そこに ちょいポン酢。
7滴くらいかな。
別にフレンチドレッシングだけでもいいんだけど
和風な香りを足すのよ。

肉のうま味+キュン酸味
やってみろとは言わん。
人の味の好みは千差万別だから。
だが俺はこれが無性に好きなのだ。

400円でこんなに楽しめる。
良コスパでしょ?
松屋 map




