DSC_0888

お食事処ふくふく亭 map
福岡市早良区早良区小田部5丁目22−16

 やたらごいごい推してくる二八蕎麦。
 そして唐揚げ。
 どーせなら オトクに食べたいじゃないすかー!

  




DSC_0881

方法は簡単。
これを買うだけ。







DSC_0890

そうすっと どれか1品選んで頼める。
ここの入浴料は780円。
つまり620円で どれかを食えるわけで









DSC_0903

ならば一番高いもんを食う!
一番高いのは 二八蕎麦と丼のセット。
いずれも1100円。
つまり 1100円を620円で食えるわけで
なんと480円オフ!

特撰A5佐賀牛ビーフステーキ定食5000円とか
ラインナップしてくれないかなぁ。












DSC_0893

唐揚げ丼 & 二八蕎麦。
1100円  → 620円!









DSC_0894

ゆったり座って 庭でも眺めて二八蕎麦。
うわ 贅沢。









DSC_0896

俺は蕎麦は門外漢なんで よく解らんが
この蕎麦はめっちゃおいしい。
キュッとツルっとモチっと。










DSC_0895

そしてからあげ丼!
そう 最初とは絵面が違うねっ!











DSC_0891

お漬物トリホで
マヨカケホなのだ!










DSC_0897

甘ダレいい! 甘ダレしゅみご飯もイイ!











DSC_0898

マヨもいい!
和な甘みに洋な酸味が ジャストマッチ!

最近の唐揚げは 
情報の民主化で
ほんとおいしくなった。
どこでも美味しくなったねー









DSC_0900

ちなみに 蕎麦湯もノミホ。
ありがたやー









DSC_0904

これで 寝ホだったら 
どんなにすばらしい事か・・・


お食事処ふくふく亭 map
福岡市早良区早良区小田部5丁目22−16



髪も切ったしお風呂も入ったよ。
http://xp.officialblog.jp/archives/50486751.html