
井の屋 map
福岡市東区和白1丁目2−26
くっ!!!
またヤラレた!!

旧3号線沿いに けっこう前からあるよね。
なかなかにご立派な建物ですよ。

うわ 中に入っても高級感演出がすげーな。

外には蕎麦蕎麦蕎麦とノボリが。
だけどメニューはうどんそば並列。
そして そんな安くも無く高くも無く・・・・

・・・の割に セット安くないっすか???
カツ丼セットの写真に魅かれつつも

トンカツセット! 810円はイマドキ安いっしょ。

とんかつ うまいっすよ。
そこそこ肉厚が揚げたてならば うまいは当然。

えぇもちろん お塩でもいただきます。
俺が塩でトンカツ食う時 それはそのトンカツがうまい時。

特筆すべきはうどん!
いやwうどん屋なんで特筆ってのも変ですけどねw

うどん うまい!
いやw うどん屋さんに失礼なんでしょうがw
麺は
(牧のヤワ+丸亀)÷2
ウエストよりちょいカタ。
かるくグムっとする感触がイイ!

うどん うまい!
いやw うどん屋さんに失礼なんでしょうがw
ちょっとダシ濃いめ。
この ”ちょっと” っての超大事。
イイ! めちゃくちゃイイ!
なんだよココ!
ファミリーうどん屋のクセに
めっちゃうまいやん!!!

くっそヤラれた!
もっと早く来るべきだった!

井の屋 map
福岡市東区和白1丁目2−26

ランチメニューに
めちゃくちゃ食いたい一品があるんだよ!




