
七輪炭火 かど家 map
福岡市南区野間3丁目8−12
もうずっとずっと前から気になり過ぎてたんすよ!
でもここらへん通るときって
いっつもなんだか忙しくって・・・
カドのお店って 目立つし4方向から見えるし
昔はえらく重宝されたらしいけど
今は逆に敬遠されるんだよね。
車横づけできないし入りにくいし。

だけどさ!
ランチがな!
気になり過ぎるわけさ!
日替わりランチが毎回ここに書かれるわけだけど
100%肉料理なわけさ。(アタリマエッチャーアタリマエ)
ハラヘッタ状態の仕事中に この店の前通って
横目で黒板見て ハラヘッタ状態が2倍増。
そんな経験を何度したことか!

なるほど小さな焼肉屋さん。
七輪形式なんで 無煙ロースターは無し。
夜は七輪炭火でじゅうじゅうやってるんでしょう。
ってかさ この後お客さんがドドドド~~って。
うわ めっちゃランチ流行ってる!

夜ネタもリーズナブルじゃない!
ランチ食う前からすでに思う。
「今度は夜来ようっと」

うほほーい!
肉だ肉だ! 肉&野菜だ!
この形式って やたらとホルモンが多いけど(特に博多は)
いやホルモン好きだけど
肉もいいじゃん肉も!
(いやホルモンも好きだけど)

焼肉系ランチ750円で この内容。
いいじゃなーい!

はいー 肉&メシ!
そう!
前々から言ってるが
俺は 奥歯でゴイゴイ系の肉が大好き。
グッと噛みしめて肉のうまみをゴイゴイ楽しむのさ。
最高!

付け添えの1品にも気を抜かない感じが好きよ。
このヤッコ。めっちゃうまい!

肉もイイ。
だがそれ以上に!・・・・
いやそれ以上じゃ無いな。
まさかそれ以下では決して無い。
じゃ 同等ってことで。
それと同等に 野菜がイイ!
想像してごらんよ。
おいしく味付けされた肉の炒め汁を
充分にまとった野菜たちの味わいを。
ランチで知る。
この店はレベル高いぞ。

よし 今度預かってもらおう。
七輪炭火 かど家 map
福岡市南区野間3丁目8−12




