
ホルモン定食 ぽんぽこ map
大野城市大池1-5-23
ああああああああ
念願の 念願の
あの ぽんぽこに!!!!

も~~~~ね
どんだけ恋焦がれたか・・・
行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
だがいつも満杯満席駐車場無し。
ちょっとあっちの駐車場に・・・とかしたくない俺。
オカタイわけじゃ無い。
キモホソマンなだけ。

仕事。
針摺あたり。
戻り道。
あああああっ!!!!
駐車場空いてる!!!!
ウルトラスーパーラッキー!
&
ウッキッキー

ホルモン鉄板定食
元祖=990円
ご飯1回自由盛
馬鹿盛=1300円
ご飯おかわりし放題
ホルモン鉄板大盛で豚汁大盛
だが制限時間30分(食べ残しあかん・シェア禁止)
20年前なら迷わず馬鹿盛頼んでた。
10年前なら迷って馬鹿盛だったと思う。
今は迷わず元祖。(それでも怖い)

いやw 初めてのお店やし
料理も見てないのに
味わってもいないのに
どんだけの白飯が必要かなんて解らんやん?

ドン。

いやマテwww
豚汁出てきた時点でもうヤバいw
具マンタンに入ったこのドンブリ。
容積的には
牧のうどんのドンブリ×0.95(俺想像)

はい ドン。
そして ぢゅ~~~~~ぢぅぢぅ・・・・

こ・・・・これわ・・・・
こないだまで『中年』と呼ばれることに抵抗を示していたのに
いつのまにやら『壮年」となっている俺に
この量は・・・wwww

だがしかし!!!
いいか?
量だけがウリの店が
今まで長続きした試しは無いのだよ。
量だけがウリの店が
今まで長続きした試しは無いのだよ。
解るな?
うまいのうまくないの
味の評価の詳細は ヨソのサイトに任せる。
いいか?
俺の箸が止まらない。
それが俺に言える全てだ。

マテ しばしマテ。
冷静に判断しろ。
濃い。たしかに濃い。
この内容の料理において”薄味”は無いだろう。
だがウマミ。
このタレの繊細なウマミを感じろ。
繊細な酸味コントロールがここに存在する。
タレの甘みとキャベツの甘み。
それを融合する酸味。
火の入れ具合まで計算されている。

すまん。
ホルモン鉄板がウリの店に対してスマン。
圧巻は豚汁。
ゆるやかな甘みの味噌に対して
何種類もの具材のうま味が染みだしたこの豚汁。
これこそがこの店の極み。

っつーか 減らねぇwww
さんざん食い倒して
まだこの量w
馬鹿盛1300円?
いやw それは恐ろしすぎる。
次回 FITラグビー部連れてくる。
俺がおごる。

念願叶って満足以上。
ここは福岡の至宝。
ホルモン定食 ぽんぽこ map
大野城市大池1-5-23

豚汁とごはんとお漬物 の
豚汁定食650円 とかダメっすかね?
3年後はもう食えないと思うんすよねw

えっ!!!!!
FC展開っすか!!!
うわ~~~ 8年前なら・・・・




