DSC_1311

味道苑 map
福岡市博多区吉塚7丁目1−2

 超絶行きにくいわけよ!
 いや店の造りがうんぬんとか
 俺がそんなこと言うわけないやん?
 そうじゃない。 駐車場が無いのよ。
 店に無ければ有料Pに停めればいいやん。
 解ってる。俺も大人だ解ってるしそうしてる。

 無いのよ! 
 いやあるのよ。近隣にあるにはあるのよ。
 有料パーキング。
 いっつもイッパイなわけさ!
 いっつもいっつもイッパイなわけさ!

 この店知ってるよ。もう10年以上も行きたかったお店さ。



  






DSC_1324

なんせコレだ。
な? 気にならんわけが無いだろ?











DSC_1325

もうね この一角だけ
1990年の九龍城砦ですか?って雰囲気w
そりゃ俺が興味持たないわけないだろ?w









DSC_1313

いいっ!!!!
これはイイ!
J’s昭和遺産認定!

この一切気取らず
俺らに媚びず 
エコすぎる店内に◎!

ふざけて言ってない。
使えるモノは使えなくなるまで使う。
これが真のエコ。










DSC_1312

う・・・・・わ・・・・・
どうなってんだ ここは・・・
価格がすべて平成元年あたりじゃないか・・・










DSC_1314

悩んだ。マジ悩んだ。
どれもこれも興味をそそられる!











DSC_1315

ちゃんぽん! なんと500円。ウホッ











DSC_1316

そしてソース。
うわ!長崎Style!










DSC_1317

え・・・・あ・・・???

チョットマテシバシマテ

うわ うめえ!
まったく期待して無かったところからの
ぐいコク弱エアリー軽ミルキー汁!







DSC_1318

カンペキと言う他はないほどの炒め技。
ぐぁ! 早く来るべきだった!










DSC_1319

イイ!麺イイ!
何がいいって 染み具合!
この軽染み具合がいいのよ。
染みさせ過ぎるとグネるじゃん?
高温でさっと染みさせてくれればそれでいいのよ!








DSC_1320

っつーか 多い!
めちゃくちゃ具おおっ!

え? これいくらだったっけ?




な?いつも言ってるやろ?
って 自分にも言い聞かせてる。



その店が残るからには
  残るからの理由がある。











DSC_1322

いや ソース要らんよ。
え?入れたらbetterなの?
えー それ勇気無いわー









DSC_1323

うぉぉぉ
大後悔。マジ大後悔。
なぜもっと早く来なかった!!!
徒歩ででも!
ウチから徒歩で
たかだか3時間弱やないか!









DSC_1324

次は何食う?問題が勃発するわけだが
ジャンボチキン定食は頼まない事だけは確定した。
他のお客さんが発注したの見た。
ムリ。 37歳までの俺だったらイケた。











DSC_1326

味道苑 map
福岡市博多区吉塚7丁目1−2













12d99f91

唐子丼ってなに?????