
なか卯 Store
なか卯ってさー いつまでもいつまでも九州進出しなくてさ
ラーメンマンの漫画で見るばっかでさ
で やっと福岡に来たら この店さ
牛丼よりも 親子丼なんじゃん。
そんでさー
ここ ゼンショーだったんだ!
じゃぁ すき家の親戚ってことじゃん。
ウェンディーズもジョリパスもビッグボーイも
ロッテリアもはま寿司もココスもでしょ?
1社でフードモール出来るよねw
どうりで POPが似通るわけだw
このPOPに「はまい」って書いても成立すんじゃん。

いやさ ダチがさ
吉野家。 吉野家の親子丼めちゃうまいってさゆーのよ。
そんで吉野家向かったんだけどさ

ほら ココにあるやん?
ほらー ココココ!

ほら

うは!!!!
いか明太丼とか めっちゃうまそうやんけ!
いかと明太は絶対のコラボなんよ!

惜しい!!!!
うわー 惜しすぎる!
そこは アボカド丼 じゃなく アボカ丼にして欲しかった。

で 俺初 なか卯の親子丼。
っつーかさ 俺 親子丼なかなか食わないよ。
だいたいさ 丼モノってさ 和食屋かうどん屋じゃない?
そんで 親子丼の横にはカツ丼あんじゃん?
そしたらもうカツ丼でしょ。
そりゃ高いよ。カツだもの。
でもさ 今このお店出た瞬間にさ
R33GTRに乗った爺さんが
アクセルとブレーキ踏み間違えて
俺に突っ込んで来て俺死ぬかもしれないじゃん。
そしたら死ぬ瞬間に俺は思うんだよ。
「あぁやっぱカツ丼にしときゃ良かったあぁぁぁ・・・」って。
ならカツ丼食うじゃん。

だからカツ丼対抗で 味噌汁とお新香付けてみた。

むはっ!!!!!!
さすがの看板メニューですな!!!
だしほわたまふわぶりがパ無ぇ!
いや これすげーわ。

なんせね 最も褒めるべきは 汁の量。
ジャスト。これ以上無いジャスト。
ジュクり過ぎず 味わいはしっかり。

味噌汁もいいよ。
具沢山な雰囲気で 和感うpするじゃん。

俺が最も愛する漬物に肉薄するうまさじゃん!

んだよー 早く言ってくれよー
なか卯の親子丼 めっちゃうまいじゃんー

なか卯 Store




