DSC_1447

なか卯 Store

 なか卯ってさー いつまでもいつまでも九州進出しなくてさ
 ラーメンマンの漫画で見るばっかでさ
 で やっと福岡に来たら この店さ
 牛丼よりも 親子丼なんじゃん。
 そんでさー
 ここ ゼンショーだったんだ!
 じゃぁ すき家の親戚ってことじゃん。
 ウェンディーズもジョリパスもビッグボーイも
 ロッテリアもはま寿司もココスもでしょ?
 1社でフードモール出来るよねw

 どうりで POPが似通るわけだw
 このPOPに「はまい」って書いても成立すんじゃん。

 







DSC_1444

いやさ ダチがさ
吉野家。 吉野家の親子丼めちゃうまいってさゆーのよ。
そんで吉野家向かったんだけどさ









2024_0430_1733_43824
 
ほら ココにあるやん?
ほらー ココココ!











2024_0430_1732_03459~2

ほら












DSC_1445

うは!!!! 
いか明太丼とか めっちゃうまそうやんけ!
いかと明太は絶対のコラボなんよ!











DSC_1446

惜しい!!!!
うわー 惜しすぎる!

そこは アボカド丼 じゃなく アボカ丼にして欲しかった。









DSC_1449

で 俺初 なか卯の親子丼。

っつーかさ 俺 親子丼なかなか食わないよ。
だいたいさ 丼モノってさ 和食屋かうどん屋じゃない?
そんで 親子丼の横にはカツ丼あんじゃん?
そしたらもうカツ丼でしょ。
そりゃ高いよ。カツだもの。
でもさ 今このお店出た瞬間にさ
R33GTRに乗った爺さんが
アクセルとブレーキ踏み間違えて
俺に突っ込んで来て俺死ぬかもしれないじゃん。
そしたら死ぬ瞬間に俺は思うんだよ。
「あぁやっぱカツ丼にしときゃ良かったあぁぁ・・・」って。
ならカツ丼食うじゃん。








DSC_1448

だからカツ丼対抗で 味噌汁とお新香付けてみた。








DSC_1450

むはっ!!!!!!

さすがの看板メニューですな!!!
だしほわたまふわぶりがパ無ぇ!

いや これすげーわ。







DSC_1451

なんせね 最も褒めるべきは 汁の量。
ジャスト。これ以上無いジャスト。
ジュクり過ぎず 味わいはしっかり。









DSC_1453

味噌汁もいいよ。
具沢山な雰囲気で 和感うpするじゃん。







DSC_1454

俺が最も愛する漬物に肉薄するうまさじゃん!









DSC_1456

んだよー 早く言ってくれよー
なか卯の親子丼 めっちゃうまいじゃんー










0075efe9

なか卯 Store