DSC_4099

スシロー store

 ついこないだ改装したばっかなのに
 まーた改装しててなんやろと思ったら
 年に一度の超恩返しとかやってたんで行ってみた。

 





DSC_4062

なるほど 回転寿司では無くなっていた。
もはやこれは直線寿司。








DSC_4072

周囲ぐるり見渡しても
全員がこの方法で食ってる。
醤油皿を無くしたことはいったいなんの意味があったのか。







DSC_4068

俺は知っている。
スシローは正光方式。

だから大きなキャンペーンの時は行くべきなのだ。










DSC_4070

うまい!
さすがのスシローと思わせるキャンペーン中である。








DSC_4074

DSC_4075

DSC_4080

うむー うまいわー
スシローうまいわー











DSC_4081

めっちゃ食いにくいエビアボカドも






DSC_4083

自分でなんとかするからいい。











DSC_4084

2貫なのか1貫なのか
よくわからないハンバーグも








DSC_4085

自分でなんとかするからOK。










DSC_4092

かつおのタタキはワサビ醤油派の俺だから
勝手に生姜乗せられるのはアレなんだが
それも自分でどうにかするから問題無し。










DSC_4066

直線レーンでやってくるハイボールだから
少々バッシャーってなってるのもまぁいい。













DSC_4097

アプリ予約して 
機械でチェックインして
酒でさえもレーンで来るし
会計もセルフレジなんで
なんとスシロー 
入って食って出るまで 
ただの1度も
店員さんと話していない
のだ。

まあそれも時代の流れなんだろう。











DSC_4063

前々から言っているが

なぜ焼酎を置かない?????
酒が冷たい酒しか無いんよ!

オナカ冷えてまうわ。

さらにゆーたら
働く人間に合わせてるもんだから
冷房ガンガン超寒いし
ちっともゆっくりくつろいでなんか・・・・・





あ゛~~~~ それが狙いか!!!
回転率・・・・