
スシロー store
ついこないだ改装したばっかなのに
まーた改装しててなんやろと思ったら
年に一度の超恩返しとかやってたんで行ってみた。

なるほど 回転寿司では無くなっていた。
もはやこれは直線寿司。

周囲ぐるり見渡しても
全員がこの方法で食ってる。
醤油皿を無くしたことはいったいなんの意味があったのか。

俺は知っている。
スシローは正光方式。
だから大きなキャンペーンの時は行くべきなのだ。

うまい!
さすがのスシローと思わせるキャンペーン中である。



うむー うまいわー
スシローうまいわー

めっちゃ食いにくいエビアボカドも

自分でなんとかするからいい。

2貫なのか1貫なのか
よくわからないハンバーグも

自分でなんとかするからOK。

かつおのタタキはワサビ醤油派の俺だから
勝手に生姜乗せられるのはアレなんだが
それも自分でどうにかするから問題無し。

直線レーンでやってくるハイボールだから
少々バッシャーってなってるのもまぁいい。

アプリ予約して
機械でチェックインして
酒でさえもレーンで来るし
会計もセルフレジなんで
なんとスシロー
入って食って出るまで
ただの1度も
店員さんと話していないのだ。
まあそれも時代の流れなんだろう。

前々から言っているが
なぜ焼酎を置かない?????
酒が冷たい酒しか無いんよ!
オナカ冷えてまうわ。
さらにゆーたら
働く人間に合わせてるもんだから
冷房ガンガンで超寒いし。
ちっともゆっくりくつろいでなんか・・・・・
あ゛~~~~ それが狙いか!!!
回転率・・・・




