
鉄人 map
福岡市博多区須崎町9-20
俺自身もビックリ。
なんと この俺様が 初鉄人。

まぁここがさ!
行きにくいわけよ!
ここは須崎町。
太閤町割りの端っこで 昔からの博多部。
当然 建物はひしめき合っていて
車でもバイクでも行きにくいわけさ!
いやそりゃ有料駐車場あっけどさぁ
ここいらへん高いんだもん。
陸運局で登録してナンバー取った帰り道。

昔なら イチもニも無くラーメンのセットだったね!

だが ちゃんぽん!
え・・・なんだか見た目のインパクトは薄っ・・・

インパクト不要!
うわ ほわい~~~~~
いかにも いかにも
”中国の人が日本人の好みに合わせてくれた”味わい。
ゆるだしコクうま。

このクソ暑い中
熱い麺すすって
でもほっこり。
うはー

「あのね 俺が1日どんだけの量炒めてると思ってんのよ?」
うむ カンペキ。
なんちゃない具が
ジャキ炒めでうまうま

今や いろんな味わいの中華が乱立して
世の中うまいもんばっかだけど
いやいや そんな中でも
しっかり老舗が商売続けている。
それだけで行く価値アリなんよ。

あっ!!!!!!

ちょ! ちょ待て!
その 白菜ラーメン
くっそうまそうやんけ!
(長年の良好な関係を示すかのごとく互いにタメ口で喋りながらお店に入って来た中企業の部長さん風男性とその取引先営業マン風な二人のテーブルに運ばれていくのを横目でチラリ)

鉄人 map
福岡市博多区須崎町9-20




