DSC_5588

ミツバ ケヤ 328 map
糸島市志摩芥屋328

 急げ!
 めちゃくちゃに急げ!
 法定速度でぶっ飛ばせ!


 

  



DSC_5574

くっそウマイもん見つけたんや!
行くぞ!


家族叩き起こして
朝7:30に出発!



 






DSC_5580~2

ホレ急げ!ヤレ急げ!

なんでそんな急かすかといえば
GWの糸島だから!

早く行かないと
途中の道は激渋滞VtecⅡになるわけよ!
早朝出て 昼には戻る。
FukuocanRiderなら皆知ってる。









DSC_5581~2

車で来たら なお狭いわw

バイクも車も絶対飛ばすなよ。
ここまじ危ないぞ。
そんでウルサクするな。俺の命令だ。









DSC_5587

8:36到着!(開店まで待つつもりだった)

9:00OPENのお店なんだが もう開いてる。
しかも俺は一番客じゃないというw
中古マンションワンルームくらいなら買えっだろって
そんなバイクが1台停まってるぅ!(シッコチビレベルでカッケー)










DSC_5584

家人どもは メニュー見て
ふんがふんが悩んでいる。


経験者の俺はアドバイスする。

まあまずはバーガーだよ。
食ってみろ。オーバーレヴるぞ。
https://gaiden.blogism.jp/archives/53780261.html












DSC_5586

俺?
俺はコレよ!

土日朝限定のモーニング!
これ食いたくて
2本のカムシャフトブチ回して来たんだから!









DSC_5585

ようこそ 僕の部屋へ。








DSC_5594~2

はい! モーニング!(飲み物付き)
加工食肉LOVER-FXⅢで
たまごLOVER-K0な俺は
この手のモーニングに目が無いわけですよ!

んっ? なんちゃないと思ってだろ。
そこいらへんでよく見ると思うだろ。
それがあんた こいつがね 
ゆーたら 250CSなわけよ。








DSC_5595~2

トマトが赤い!
モンツァレッドよりも赤い!
うま味の凝縮。









DSC_5596~2

そうだよ。
日本人の朝は 加工食肉だよ。
これがJAPANスタンダード。

家人どもはハンバーガーにハングオン。
な? イケっだろ?
 イケっだろRRだろ?

ほら~ 
気をつけろって言ったじゃねーか!
オイル漏れしてやがる・・・










DSC_5597~2

目玉焼はね。









DSC_5598~2

強度の限界まで削るんだよ。
バルブと同じさ。









DSC_5599~2

最高のラピュのために!
最高のラピュのために!
最高のラピュのために!











DSC_5602~2

みずみずしさパ無ぇな!
このモーニング 24hメニューにしてくんないかな。









DSC_5605

1つだけ残念なのはね
新しいんだよ~~ いろんなモンが。
そりゃそうだ こないだOPENしたばっかだから。
早く時間経過とともにヤレてくれないかなぁ。
つまりはヤレるほど続いてねってことなんだけどね。










DSC_5606~2

あ! おまいらバーガー食った後に
シフォンケーキまで食うのか!
そりゃレギュレーション違反だろ!








DSC_5589

Mitsuba Keya 328  instagram
糸島市志摩芥屋328

次はアレを食うとキメている。
いや・・・アレか? う~~~む


※GW中は気をつけろ
 バイク5万台くらい来るって奥さん言ってたぞ








DSC_5611

Johnはいなかった・・・












DSC_5624

遊んでるヒマは無ぇ!!!
帰るぞ! 急げ~
カフェ通りとかマジやばくなるぅ!
2万回転ブチ回せぇ~!