
ミツバ ケヤ 328 map
糸島市志摩芥屋328
急げ!
めちゃくちゃに急げ!
法定速度でぶっ飛ばせ!

くっそウマイもん見つけたんや!
行くぞ!
家族叩き起こして
朝7:30に出発!

ホレ急げ!ヤレ急げ!
なんでそんな急かすかといえば
GWの糸島だから!
早く行かないと
途中の道は激渋滞VtecⅡになるわけよ!
早朝出て 昼には戻る。
FukuocanRiderなら皆知ってる。

車で来たら なお狭いわw
バイクも車も絶対飛ばすなよ。
ここまじ危ないぞ。
そんでウルサクするな。俺の命令だ。

8:36到着!(開店まで待つつもりだった)
9:00OPENのお店なんだが もう開いてる。
しかも俺は一番客じゃないというw
中古マンションワンルームくらいなら買えっだろって
そんなバイクが1台停まってるぅ!(シッコチビレベルでカッケー)

家人どもは メニュー見て
ふんがふんが悩んでいる。
経験者の俺はアドバイスする。
まあまずはバーガーだよ。
食ってみろ。オーバーレヴるぞ。
https://gaiden.blogism.jp/archives/53780261.html

俺?
俺はコレよ!
土日朝限定のモーニング!
これ食いたくて
2本のカムシャフトブチ回して来たんだから!

ようこそ 僕の部屋へ。

はい! モーニング!(飲み物付き)
加工食肉LOVER-FXⅢで
たまごLOVER-K0な俺は
この手のモーニングに目が無いわけですよ!
んっ? なんちゃないと思ってだろ。
そこいらへんでよく見ると思うだろ。
それがあんた こいつがね
ゆーたら 250CSなわけよ。

トマトが赤い!
モンツァレッドよりも赤い!
うま味の凝縮。

そうだよ。
日本人の朝は 加工食肉だよ。
これがJAPANスタンダード。
家人どもはハンバーガーにハングオン。
な? イケっだろ?
イケっだろRRだろ?
ほら~
気をつけろって言ったじゃねーか!
オイル漏れしてやがる・・・

目玉焼はね。

強度の限界まで削るんだよ。
バルブと同じさ。

最高のラピュのために!
最高のラピュのために!
最高のラピュのために!

みずみずしさパ無ぇな!
このモーニング 24hメニューにしてくんないかな。

1つだけ残念なのはね
新しいんだよ~~ いろんなモンが。
そりゃそうだ こないだOPENしたばっかだから。
早く時間経過とともにヤレてくれないかなぁ。
つまりはヤレるほど続いてねってことなんだけどね。

あ! おまいらバーガー食った後に
シフォンケーキまで食うのか!
そりゃレギュレーション違反だろ!

Mitsuba Keya 328 instagram
糸島市志摩芥屋328
次はアレを食うとキメている。
いや・・・アレか? う~~~む
※GW中は気をつけろ
バイク5万台くらい来るって奥さん言ってたぞ

Johnはいなかった・・・

遊んでるヒマは無ぇ!!!
帰るぞ! 急げ~
カフェ通りとかマジやばくなるぅ!
2万回転ブチ回せぇ~!




