
博多一口餃子 ヤオマン map
福岡市博多区博多駅中央街8−1 JRJP博多ビル B1
俺 初 JRJPビル!
実は博多中央局んときは足げく通ったんよね。
あの秘密トンネルも知ってる。

JRJPビルって なんか馴染み無いんだよねぇ。
最近の人はKITTE 俺ら世代は博多中央局。
むしろ 博多中央局ビルとかのほうが
シブ目でかっこよかったんじゃね?

その地下 駅から三百歩横丁なるものが!
モダンな感じなのに ふんだんな木目で
レトロ感もあって こりゃいいね!

うわ! 中もイイジャン!
めっちゃ楽しそう!
各お店がウォールフリーで
まさに横丁感満載!

目的はコレ!
地下鉄で博多に行って
餃子を食おう!的な。

ぐは!
いろんなウマイモンが並んでるけど
今日はめっちゃガマン。

餃子ヒトサラとハイボール縛り。
ハッピーアワーでハイボールも安いぞ!

いきなりルールが破られてしまう。

付け出し・・・・
いやもう慣れたけどね。付け出しチャージ・・・
このオロシはうまい。うまいからまだいい。
ナンコレ?的なマッズいの出すとこあるやんw
コレがこのお店の一品目なんすかー?的な。
だいたいそういうお店ってそれが基準だから
あとからアレコレ頼んでもなんだか萎え萎えでさぁ

あー でも餃子屋には要るのかも。
餃子屋に来て餃子を頼まない事は無いわけで
それ今から焼くわけで
餃子ください! ハイオマチ!つって2秒で出されてもねw
それレンチンですか?レンチン2秒ですか?1万W電子レンジですか?

ハイキター!
お待ちしておりましたー!
ヤオマン餃子!

うん イイ!
ザクとジュルの真ん中から若干ジュル寄り。
これ好きやわー。
ザク餃子はね
俺らが作るからいいの。
ジュル餃子はね 大変なのよ。
これはもう業務用の機械が無いと
素人ではちょっとムリ。

ってかね
餃子屋さんですよ。
餃子不味くてどーすんだってw
そりゃうまいわ。みんなこれ求めて来るわけだから。
過去に1軒だけ
ギョーザを看板に抱えながら
ちっともウマクナイお店に行ったことある。
ここに書いてない。

良かったー! 餃子ウマイお店で!
1軒目からテンションアガるぜ!

博多一口餃子 ヤオマン map
福岡市博多区博多駅中央街8−1 JRJP博多ビル B1
また来るか?と問われたら
絶対来ると答える。
おねーさんがMusicianぽくてカッコイイし。
ただここ 楽天モバイル
電波全く届かないのよねw

惜しい! 89円惜しい!
そこ!ピシャっとなったら嬉しい。

あ! 仲間発見!
ここも行かなくちゃ!
(今日は行かない)




