DSC_0565

博多一口餃子 ヤオマン map
福岡市博多区博多駅中央街8−1 JRJP博多ビル B1

 俺 初 JRJPビル!
 実は博多中央局んときは足げく通ったんよね。
 あの秘密トンネルも知ってる。

 




DSC_0560

JRJPビルって なんか馴染み無いんだよねぇ。
最近の人はKITTE 俺ら世代は博多中央局。
むしろ 博多中央局ビルとかのほうが
シブ目でかっこよかったんじゃね?








DSC_0587

その地下 駅から三百歩横丁なるものが!
モダンな感じなのに ふんだんな木目で
レトロ感もあって こりゃいいね!










DSC_0564

うわ! 中もイイジャン!
めっちゃ楽しそう!

各お店がウォールフリーで
まさに横丁感満載!








DSC_0563

目的はコレ!

地下鉄で博多に行って
餃子を食おう!的な。









DSC_0568

ぐは! 
いろんなウマイモンが並んでるけど
今日はめっちゃガマン。







DSC_0569

餃子ヒトサラとハイボール縛り。
ハッピーアワーでハイボールも安いぞ!









DSC_0570

いきなりルールが破られてしまう。











DSC_0572

付け出し・・・・

いやもう慣れたけどね。付け出しチャージ・・・
このオロシはうまい。うまいからまだいい。
ナンコレ?的なマッズいの出すとこあるやんw
コレがこのお店の一品目なんすかー?的な。
だいたいそういうお店ってそれが基準だから
あとからアレコレ頼んでもなんだか萎え萎えでさぁ








DSC_0575

あー でも餃子屋には要るのかも。
餃子屋に来て餃子を頼まない事は無いわけで
それ今から焼くわけで 
餃子ください! ハイオマチ!つって2秒で出されてもねw
それレンチンですか?レンチン2秒ですか?1万W電子レンジですか?








1aeddd74


ハイキター! 
お待ちしておりましたー!
ヤオマン餃子!










DSC_0579

うん イイ!
ザクとジュルの真ん中から若干ジュル寄り。
これ好きやわー。

ザク餃子はね 
俺らが作るからいいの。

ジュル餃子はね 大変なのよ。
これはもう業務用の機械が無いと
素人ではちょっとムリ。







DSC_0582

ってかね
餃子屋さんですよ。
餃子不味くてどーすんだってw
そりゃうまいわ。みんなこれ求めて来るわけだから。

過去に1軒だけ
ギョーザを看板に抱えながら
ちっともウマクナイお店に行ったことある。
ここに書いてない。







DSC_0584

良かったー! 餃子ウマイお店で!
1軒目からテンションアガるぜ!









DSC_0586

博多一口餃子 ヤオマン map
福岡市博多区博多駅中央街8−1 JRJP博多ビル B1

また来るか?と問われたら
絶対来ると答える。
おねーさんがMusicianぽくてカッコイイし。

ただここ 楽天モバイル 
電波全く届かないのよねw









ca2000d1

惜しい! 89円惜しい!
そこ!ピシャっとなったら嬉しい。









24b0ee11

あ! 仲間発見!
ここも行かなくちゃ!
(今日は行かない)