
THALIA Coffee Roasters map
糸島市志摩野北2186−1
気になったら止まらない。
糸ピンス
志摩国からの贈り物だそうで・・・
うむ 苦しゅうないぞ。 いただこう。

だーから こっちから来りゃ
問題無いだろ? って思うけど
あっちから来て 通行止め!って書いてあったら
そりゃ「あそっかー」つって戻るよね。

そもそもだ
通行止めでも無い時でもだ
二見ヶ浦で折り返す観光客のなんと多い事。
いや ここからが糸島のおいしいとこでしょ!
入口で折り返してどーすんのよ。
そんで通行止めでしょ?
観光客は来ないわけよ。
わナンバーほぼゼロ。
観光バスも見ない。全く見てない。
この連休真っ只中に 走りやすい走りやすい。

あ!!!
高くない!!!
いや かき氷ってさ
いやいろいろあるんやろう。
機械とか氷とか具とか映えとかあれやこれや。
いや解らんではないんだが
それでも 2000円とか3000円とかヘーキで売ってるやん?
マテw かき氷やろ?
かき氷と言えば イチゴ・メロン・ブルーハワイな世代の俺としては
いやw 3000円ってナニゴトwwwと思っちゃうわけよ。
3桁で楽しめる。ありがたいやん。

キタ!!!!

俺のマンゴーピーチ糸ピンス!
THALIA店外で作ってらっしゃるんで
店内に持って来る間にも もう表面はドロリw

あああ そういうことですか!!!
理解しました。 最近のかき氷が高値な理由。

なにこの エアリー。
なにこの繊維氷。
俺らが食っていたブルーハワイとは
まったく別の食い物じゃないか!

あああ イイ!
血管に氷が行き渡る!
どっかの党のアホ議員のように
幸運なことにとか絶対言わんよ。
道の通行停めだけでもめちゃくちゃ被害やし
それ以外にもいっぱい被害あるやろうし
単に通勤とかいうレベルでも
みんなみんなとんでもなく大変やったやん?
自然災害 どうにかならんかね? ならんのやろうね。
共存していくしかないんやろうね。
でもね 二見ヶ浦からこっち側
異様に車が少ないのは事実。
まるで俺が学生の頃バイクや車で走ってた頃レベル。
そんであのお店もこのお店も 福岡人ばっか。
今日のここの駐車場 全部 福岡ナンバーやった。
みんな気にかけてお店に来てる。
作業員の人とか県の人とかめっちゃがんばれ!
糸島、ひいては福岡県の経済はこの道にかかっているんだ!

めっちゃエアリーな氷の
そのエアーも
この冷房の効いた快適空間のエアーでも
劇細繊維質な氷に触れれば
あっという間に液体化するわけで

失礼!
オゲフィンで申し訳ない!
だが我慢できない・・・
かき氷フト!

申し訳ないので
ホットコーヒー。
ここのホットコーヒーは
かなりガツウマなのだ。

THALIA Coffee Roasters map
糸島市志摩野北2186−1
この夏
もいっかい食いたいわ~
次はメロクマ。




