
ジョイフル web
ぐぁ! 失敗した!
無いぞ!

無い!!!
無い無い無い無い無い!!!
俺の大事なアレが無い!
グランドメニューはある。
KIDSメニューはある。
ランチメニューが無い!
ああああ 忘れてた・・・
お盆期間だ・・・
ジョイフルランチはお盆は休止。
忘れとった・・・

ならば 最高価格なヤツでも食ってみっか?
常々思っている。
ジョイフルは安い。(ありがとう)
そこにはコスト削減や原材料費の高騰などに対する
並々ならぬ努力があるんだろうと思う。(ありがとう)
半分色の違う髪の若者や
才能しか感じない
盛り上げ、売り上げを伸ばし、ひいては利益を稼ぎ
そしてさらなる良質のサービスを産み出す総合戦略なのだろう。
全てが絡み合って俺らのランチがあるわけで
その僕らの味方である安いジョイフルの
くっそ高いメニューって そんなんあったら
そりゃぁとつけもにゃーうまいだろうと。
1142円なんて言わずに
9090円!(税別)なんてメニューがあったら
しかもそれはランチ限定メニューで
しかもそれはライス・サラダ別で
なんかゆーたら 日替わりランチよりも少量で
特別な食器も使わず見た目も映えず
アプリにクーポンも無くWebで宣伝もせず
単品メニューが立つわけでもなく
ランチメニューの端っこにただ普通に鎮座しているだけ。
だがSuperまうごちうみゃー。
そんなメニューがあったら
むしろそれはバカ売れするんじゃないかと思ってる。
SNSでBazzることは当たり前で
毎日ランチに大行列になりそうな気がする。
俺は食う。

仕方ないので
仕方なくも無いけど
今日はコレだ!
今日は今から仕事は大苦戦が想像されるので
POWER付けなくちゃなので肉!(実際大苦戦したんだが)

大分名物
ニラ豚定食!
え・・・
ニラ豚ってのが大分名物として存在してるん?
鶏天は知ってる。かぼすも知ってる。
ハウスみかんも知ってる。
城下かれいも知ってる。
関アジ関サバはくそうまい。
日田焼きそばも知ってるし
別府冷麺もりゅうきゅうも大好物だ。
ニラ豚?

いいじゃなーい。
言うほどニラたっぷりってわけじゃないけど
いやちゃんとニラが効いてる。
ちょい甘めで でも弱ピリリなタレもいい。
なんかね 大分のお母ちゃんの料理って感じ。
豊後人は俺らに
まだまだウマイモン隠してやがるなぁ。

そーらメシにも合いますわ。
ニラ豚 でggったらさ
なんだか大分はニラの大生産地で
そこで生まれたこの料理!みたいな記述があったのね。
そうなんだぁ~と思って
じゃどんくらいなの?
日本で何番目くらい?って思ってggったらさぁ。
https://region-case.com/rank-r4-product-nira/
おいっ!www

うまいよ。
うまいヒルメシだ。
なんせグランドメニューの逸品を
ランチに食ってるんだ。

ジョイフル web
だがなぁ・・・
ほぼほぼ千円だからなぁ・・・
仕事ランチで。
お盆期間も
グリルランチくらいは
提供して欲しいなぁ・・・
そうはいかんのやろうなぁ。稼ぎ時だしなぁ。




