
ロッテリア
ハワイアンフェア web
マクドのハワイアンには乗り遅れた感満載だったので
https://gaiden.blogism.jp/archives/54319468.html
ロッテリアのハワイアンには乗り遅れまいと・・・

悩む~
ロコモコチーズか BBQバインか。
ロコモコはもうね ハワイ感満載さ。
まるでウィキウィキテレホン並に。
だけどさ ロコモコは白米でしょ。
パイナップルは そりゃハワイでしょ。
あんな風に まるでネギ坊主みたいに成るもんだとは思わなかった。
花の段階で見ると えらい毒々しいしさ。
俺さ 昔さ
おかずに果物使うな同盟の同盟員だったんだよねぇ。

頼んじゃったよ~
あ ロッテリア好きです。
なんせストローが何も言わなくてもプラスチック。

P
期待感しか無い。

え・・・・

これが

こう?
え・・・

味は悪くない。

あ゛~ めっちゃどんよりしてきたぞ。
雷も遠くに聞こえる・・・

ロッテリア
ハワイアンフェア web
今度はこっちにしとこ。
ミ〇ニスト〇ップよりずいぶん安いし。




