DSC_1287

ロッテリア
ハワイアンフェア
 web

 マクドのハワイアンには乗り遅れた感満載だったので
 https://gaiden.blogism.jp/archives/54319468.html

 ロッテリアのハワイアンには乗り遅れまいと・・・



 








DSC_1288

悩む~
ロコモコチーズか BBQバインか。

ロコモコはもうね ハワイ感満載さ。
まるでウィキウィキテレホン並に。
だけどさ ロコモコは白米でしょ。

パイナップルは そりゃハワイでしょ。
あんな風に まるでネギ坊主みたいに成るもんだとは思わなかった。
花の段階で見ると えらい毒々しいしさ。
俺さ 昔さ 
おかずに果物使うな同盟の同盟員だったんだよねぇ。










DSC_1292

頼んじゃったよ~

あ ロッテリア好きです。
なんせストローが何も言わなくてもプラスチック。









DSC_1293

 P


期待感しか無い。



















DSC_1294

え・・・・










DSC_1287~2

これが












c45d4a15

こう?
え・・・











DSC_1295

味は悪くない。









DSC_1297

あ゛~ めっちゃどんよりしてきたぞ。
雷も遠くに聞こえる・・・















DSC_1290

ロッテリア
ハワイアンフェア
 web

今度はこっちにしとこ。
ミ〇ニスト〇ップよりずいぶん安いし。