DSC_1672~2

モスバーガー web

 マクドは ハワイだった。
  https://gaiden.blogism.jp/archives/54319468.html

 ロッテリアは ハワイだった。
  https://gaiden.blogism.jp/archives/54377122.html


偶然だったのか? ハワイかぶりは。
だがモスはひと味違う。
タコスだ!メヒコだ!チカノだ!


実はタコス。俺はけっこう常食してる。(ソフトシェル派)
なんちゃない日曜日のお昼に食ったりしてる。
タコベルは大好きだ。
日本には 佐世保に1店しか無かったころにも行った。
https://gaiden.blogism.jp/archives/10780605.html







  







DSC_1673

単品550円 セットだとなんと千円!!!

モスは安くはない。知ってる。
だがさすがに千円はちょっと・・・w







2025_0902_1622_52083


おっと 平日昼割りランチなら 980円

20円かよwwww
いや ありがとう。
千円切るか切らないかは大きな差。









ugyfu7twehtf4r



 公式サイト見ると こんな感じ。

タコスソースはいいわいな。
マヨ? タコスソースにマヨ???

そんな食い方は今までに1度もしたことが・・・












DSC_1676

うは!!!!









DSC_1677~3

マヨ量 パ無ぇwww


これおまい タコス味よりも
マヨ味ばっかだろwww









DSC_1679

まずはポテトを食いながら考える。
これはオペレーション通りなのか?
それとも作り手が生粋のマヨネジストなのか?
いやはたまた 俺がマヨネジストだと見抜いてのサービスなのか?










DSC_1680~2

タコスだ! タコスバーガーを食うんだ!と決めてきた俺。
だが 目の前には大量のマヨ。
いやタコスソースもある。
あるにはあるが マヨとの比率がおかしい。
もうマヨバーガー・タコス味と呼んでも差し支えないレベル。











DSC_1681

ぅおぅ。 さすがのモス。うまい。
もちろんタコスなりの酸味もアリで
たしかにメヒコの香りもする。
だがそれにも増して 増し増してのマヨ。
なぜこんなにもマヨ。








DSC_1686

ポテトに絡めながら思う。

やっぱ スパイシーモスチーズに敵うバーガーは無いなと。


タコスバーガー・モスバーガー web