
モスバーガー web
マクドは ハワイだった。
https://gaiden.blogism.jp/archives/54319468.html
ロッテリアは ハワイだった。
https://gaiden.blogism.jp/archives/54377122.html
偶然だったのか? ハワイかぶりは。
だがモスはひと味違う。
タコスだ!メヒコだ!チカノだ!
実はタコス。俺はけっこう常食してる。(ソフトシェル派)
なんちゃない日曜日のお昼に食ったりしてる。
タコベルは大好きだ。
日本には 佐世保に1店しか無かったころにも行った。
https://gaiden.blogism.jp/archives/10780605.html

単品550円 セットだとなんと千円!!!
モスは安くはない。知ってる。
だがさすがに千円はちょっと・・・w

おっと 平日昼割りランチなら 980円
20円かよwwww
いや ありがとう。
千円切るか切らないかは大きな差。

公式サイト見ると こんな感じ。
タコスソースはいいわいな。
マヨ? タコスソースにマヨ???
そんな食い方は今までに1度もしたことが・・・

うは!!!!

マヨ量 パ無ぇwww
これおまい タコス味よりも
マヨ味ばっかだろwww

まずはポテトを食いながら考える。
これはオペレーション通りなのか?
それとも作り手が生粋のマヨネジストなのか?
いやはたまた 俺がマヨネジストだと見抜いてのサービスなのか?

タコスだ! タコスバーガーを食うんだ!と決めてきた俺。
だが 目の前には大量のマヨ。
いやタコスソースもある。
あるにはあるが マヨとの比率がおかしい。
もうマヨバーガー・タコス味と呼んでも差し支えないレベル。

ぅおぅ。 さすがのモス。うまい。
もちろんタコスなりの酸味もアリで
たしかにメヒコの香りもする。
だがそれにも増して 増し増してのマヨ。
なぜこんなにもマヨ。

ポテトに絡めながら思う。
やっぱ スパイシーモスチーズに敵うバーガーは無いなと。
タコスバーガー・モスバーガー web




