DSC_1931


PENELOPE ペネロープ map
福岡県遠賀郡岡垣町内浦592

 SuperSerendipityにビビった。
 まさかこんなところでが開催されているとは!


 









DSC_1918
 
直ったんすよ! バイク!
いやw まだ怪しいw

なのでJAF会員証持ってロングランテスト。
田舎道は外れずひたすらR3を北上。
暑い中熱くなるまで回してさらに長時間。

とうとう海老津まで来ちゃった。
そのままトンネルに入ろうかという時に
ふと思う。
俺 岡垣って行ったこと無い。
バイパスで通過するだけ。









DSC_1919

そういや何かで見た。
新しいライダーズカフェがあるとかなんとか。
調べたらあっちのほうだと言う。
よしゃ行ってみよう!










1ca3ca5a

え すげ!
バイク専用入口とかwww

俺らどこでも 駐輪場はさ
あーっちの端っことかに停めさせられてさ
けっこうな距離歩いたりすんじゃん。
建物の裏のほうの暗いジメっとしたとことかさー。
なんか不遇だよね。

駐輪において
こんなVIP待遇受けたことないわw









DSC_1921

駐輪場の入口で ちとビビる。
駐輪している車両の車体平均価格の高額さに!
え! 俺なんか入っていいんすかw
取得価格は下手すりゃ1/30っすよwww









DSC_1923

DSC_1922

さすがライダーズカフェ。
お決まりのステッカースペース。
そしてドアの取っ手がフロントフォークw

よし決めた。
俺がライダーズカフェやるなら
ドアの取っ手はリアスプロケにしてやる。
林道で使い倒したギョリギョリに尖がったやつ。
痛ぇよ! みたいな。













DSC_1926

明るっ!
めっちゃ陽の光さんさん。










DSC_1925

ランチとかカレーとかあるけど
ベーグルがウリなんだそうで
ならばBLTベーグルください!










DSC_1934

おおっと!
こりゃまたうまそな見た目で・・・






DSC_1937

ってかこれ
どやって食うんだよ。
紙包みギリで 紙ごと食えってこと?







DSC_1938

いや 違う。
丁寧に紙包みほどいていくと
すっげ食べやすい感じで開いていく。
うわこれ包むとこ見たいわ。
天才やん。









DSC_1938

さすが岡垣。
北九州にも福岡にも供給する大近郊農業地帯。
B ベーコンもさることながら
L レタスのジャキ具合と
T トマトのジュルジュルに酔いしれる。







DSC_1939

ベーグルの素っとした小麦感も満点。
こーれうまい!
汁垂れて手ぇドゥルッドゥルになるのも うれしい悲鳴。







DSC_1940

めっちゃいい。
センスだねぇ。
この人にキャブ調お願いしたら
カタログ値以上出そうやわ。









DSC_1930

昔はね
ライダーズなんちゃらなんて
テケトーなモン出して
これでえぇやろ的なお店多かったんだよ。

ここもそうだけど
あそこも
https://gaiden.blogism.jp/archives/53780261.html
あそこも
https://gaiden.blogism.jp/archives/54377464.html
なんだか最近はレベル高いねぇ!
どっこもド本気じゃん!









DSC_1932

いや 
ここからなんだよ!
話は!



食い終わってホッとしてる時にね
ご予約のお客様でーっすっって
11名だか12名だかドカドカドカっと。
あぁ チームツーリングの人らかなって。
ふーんって。


マシンテストの結果は良好。
もう不安は無い。(今のところ)
NIXONさんに報告しなきゃだな。
ありがとって。
じゃもうちょっとウロって帰りますかね。
日曜だし混むと嫌だから。

会計して
マタヨロシクネって 
ちょっと恵美ちゃんな感じの美穂さんに
カンパニーネームカードもらって
どもー!つって ドア開けた瞬間に・・・・







DSC_1948


え・・・・














DSC_1944

DSC_1942

DSC_1946

DSC_1947

祭り開催中!


なんだこの日本一のGB密度はwww
こんなにたくさん見たこと無いぞw












DSC_1927

PENELOPE ペネロープ map
福岡県遠賀郡岡垣町内浦592

 急いで店内に戻って
 お仲間に入れてもらいました。


う~~
 おまい偶然装ってここで待ち伏せしてたろ?
    って 思われてるよなぁ・・・
いやまぁ そうでもいいんだけどさー