博多ヒミツキチ大将

三瀬MARKS map
佐賀市三瀬村三瀬2769−1

NPO法人 MURARK https://murark.com/
が 運営するカフェ
それが三瀬MARKSらしい。
他にも
レンタサイクルやら
移住相談やら
レンタルスペースやら
続きば読む

DAY☆TRIP map
福津市宮司浜3丁目12−15
いやね
あそこからの流れでくさ
https://gaiden.blogism.jp/archives/53830372.html
あれこれしよったらなんか引っかかったったい。こん店。
あれこれっちゃサーフィンたい。WEBの波に乗っとったったい。
そしたらこげんか店のあるて。
いやほら 俺も端っくれには存在しとるもんやけんくさ。
いやもう引退間近とばってんねw
いつか引退せんといかんけんね この趣味は。
人に迷惑かけっしまおうが。
だけんもうアレたい。蠟燭ん最後んボボボッ的に走りようったいw
ばってんがらもうそげんそげんバカ距離も走れんっちゃんね。
あぁ津屋崎くらいやったらまあなんとか・・・
低かハンドルにも最近慣れたったい。
いや!1年前はえらい騒ぎやった~w
海ん向こうから乗って帰って来た時はくさ
気合入っとったけんなんとかなったっちゃけどさ
そっからたい。そっからがえらいこったい。
1時間も乗りよったらアイタタタタよ。腰がくさw
そりゃそうたいこんしばらくはラクチン原二でくさ
その前えらいしばらくはオフ車やったろが?
こげん低か・・・いやwそげん低ぅも無かとばってんくさw
低かハンドルバーと後んほうのステップやら乗るとは久しぶりやけんね。
え?いつぶり?もしかしたら19以来かもしれんばいw
うん最近は大丈夫んごた。慣れたっちゃろうね。
休み休みなら100km往復くらいはまぁイケるっちゃない?
いやほら最近は筋トレもしようやん?それもあるっちゃろうね。
いやそらよかったい。
そげんか俺んこつぁ置いといてくさ
DAY☆TRIPたい。 カフェげな。俺ら系の。
いやぁ難しかたいなぁ。俺らんカフェは。
まずもってくさ 俺ら酒呑まれんめーが。
そしてから走ろうが。延々。停まらんたい。
そーしてから金ん無かたいw イジったり装備買うたりしてから。
自販機ん缶コーヒーか コンビニで雪見大福が精一杯たい。
あー 最近はそうでも無かっちゃろうねぇ。
最近の若っかとは 金もあっし映えたらどこでん行くもんね。
昔ん俺らんごつ誰もかれもがギャンギャン走ったりはせんめーが。
いや健全よ そっが健全。 うん健全になったもんばい。
ギャンギャンも 今もおっとはおっばってん それもまた一つん方向性たいな。
俺らんときはコッチがおもしろか!言うたらみーんなコッチで
アッチがおもしっかばい!ってなったらみーんなアッチやったろうがねw
今は アレコレソレコレいろーいろ楽しみのあってからくさ
そしてから酒呑みめーが。今の若っか人らは。
そげん考ゆっとこの手んカフェは今やったらヤるっとかもしれんね。
いやぁここん人らには申し訳無かばってん
ここ 今日はセカンドプランで来たとよ。
続きば読む

鉄なべ 中洲本店 map
福岡市中央区西中洲1-5
中洲本店! とは言いながら ここは西中洲。
じゃ中洲に店は無いのかと言えば 中洲にもある。
https://gaiden.blogism.jp/archives/50362353.html
そんなお店。
今までいろいろ食うてきたけど
俺はココ。昔っから。
続きば読む
記事検索
カテゴリー
今月のアレコレ
最新記事
my RSS
Inastagram

インスタやってます。
https://www.instagram.com/inazumajohnny/
先月のアレコレ
アーカイブ












